Super Stars!

You are my Super Star!

とにかく手越くんが大好きな凛が
NEWSゴトを中心に更新中♪
お暇つぶし程度に、どうぞご覧ください。
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Profile
Category
Comment
Mobile
qrcode
Search
Happy Birthday
Happy Birthday (JUGEMレビュー »)
SEAMO,zopp,春和文,JACRREN,鈴木雅也,Shintaro“Growth”Izutsu,前口渉
color(初回限定盤)
color(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
News
11月19日リリース♪
ミソスープ (通常盤)
ミソスープ (通常盤) (JUGEMレビュー »)
テゴマス,zopp,下地悠,H.U.B.,清水昭男,中西亮輔,渡辺拓也,川端良征,Shusui,Stefan Aberg
キッス〜帰り道のラブソング〜 (初回限定盤)(DVD付)
キッス〜帰り道のラブソング〜 (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
zopp,伊藤アキラ,Mark Davis,h-wonder,CHOKKAKU,長岡成貢
アイアイ傘
アイアイ傘 (JUGEMレビュー »)
テゴマス,zopp,RYOKa,nami,h-wonder,林部直樹,安部潤,知野芳彦
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - |
NEWS WINTER PARTY DAIAMOND セトリ
NEWS WINTER PARTY DAIAMOND
         in 札幌



ただいまー!とか言ってみる。笑
昨日無事に帰ってきました!最終日は、ゆっくりしちゃお☆ってことで学校お休み←
RUSS-Kにて祐くんとお揃いのTシャツを買ってもらったり、大好きなブランドの
服を買ってもらったり、大満足の3日間でした!

その3日間が楽しめたのは、NEWSのおかげ。
親切な人たちのおかげ。
改めて感謝するっていう気持ちを大事にしようって思いました、ありがとう

祐くんミラクルもあったしね


追記でレポします!
セットリストからどうぞー。(※MCは4部それぞれ記事をあげます)






※以下ネタバレ※

 

☆OP☆
タッキーが撮ってくれたのは知ってたけど、ほんっとーにかっこいい!
白いスーツで颯爽と駆け抜けるNEWS…男前…
その後、それぞれソロカットがあります。

亮ちゃん:指輪つけてたかな?最初はクールなのに、にーっこり笑って亮担さん悲鳴。笑
慶ちゃん:あんまり覚えてない笑
シゲ:カメラを覗き込むような感じだったかな。曖昧w
祐くん♡♡:これまた最初はクールめなんだけど、クラッカーをパーン!ってやって
        ぎゃは!みたいに笑うの!!!これがもうかーーーーーわいいんだ!(熱弁)
まっすー:アイスやら何やらとにかく食べてる!幸せそうで超かわいい笑
山P:映った瞬間すごい悲鳴!ピースしながらへにゃ、って笑うんですよーすごい可愛い!

で、6人が横1列に並んで、山Pの「おーめーでーと」で、ハピバのイントロ♪
オーラスのみ、「なまらおーめーでーと」!!


Happy Birtyday
ダイアモンドの中から、OP映像と同じ白いスーツで登場。
祐くんは南スタ側にいたから、遠い。笑 
「大切な札幌の記念日♪」
「札幌に送るよほら♪」 替え歌♪
で、15日2部でまっすーが、
「11月11日は手越の記念日♪」って言ってくれた!まっすー最高♪


weeeek
札幌いくぞー!!!みたいな感じで慶ちゃんが煽り。
あとはパシ魂みたいに、札幌跳べー!!って言ってたかな。
みんなぴょこぴょこ跳んでてキャワ♪
祐くんがちっさい子みたいで激萌え(´д`*)
途中、中央ステからこっちのブロ側に来そうだったのに反対側でガカーリ。
跳びましたー!!ただ、オーラスは直前にご飯を食べ過ぎて跳べずorz←
もーーテンション最高潮


ガンガンガンバッテ
中央ステに移動。慶ちゃんが踊ろうぜーみたいに煽ってたかな?
まっすーがソロで自転車を漕ぐ振りやってたかな?
振り付けものすごく可愛いです!はやい動きだけど分かりやすいから、
2回くらい見たらできた。笑 
目の前にシゲと亮ちゃんがいたけど、若干不安だったので
反対側にいた山Pの振りを参考にさせていただきました。笑
みんなニコニコしててきゃわ。「sayにゅーす!」って煽りアリ。
ダンダンナンダカ♪の手の振りが特に可愛いー(>_<*)

ガーンガン(手をパーにして上に上げる)ガーンバッテ(ガッツポーズ2回)
君に(前を指差す)あーげーる(手をくるっと捻る)

こんな感じです。分かりにくくてすみません><



SUMMER TIME
縦に並んで、しーっのポーズが目の前で見れた♪
きゃわええええええええ…
くるっと回して手越です☆(ディッシーザサマターイのところ)(勝手に命名)もできた。
こやしげラップは会場で言います。ばっきゅーん!とか。
慶ちゃん、「ずっと2人でいよう」を「みんなでいよーっ」って替え歌^^



挨拶

☆シゲ☆
「どーも加藤成亮です!
 Partyしてますかーっ?(いえーい!)パァティ〜してますかぁ?!(いえーい!!)
 今日は皆さん1人1人が、ダイアモンドになってください!」

シゲはずっと一緒だったからちょっと寂しいな〜><


☆まっすー☆
15日1部「増田貴久が北海道に〜〜〜〜〜〜〜キタ〜〜!!!」

15日2部「らーめんつけ麺ぼくイケメン!」

16日1部「夢中で〜がーんばる君へ〜エールボ〜♪」

16日2部「負けないこと投げ出さないこと逃げ出さないこと野々村真♪」

全部の公演で変えてくれたまっすー大好きだよ♡
てかエールボーCOWCOWのネタだしww
どの部だったか忘れたけど、ネタだけやってはけちゃってました。笑


☆慶ちゃん☆
「ご指名ありがとうございます小山慶一郎でぇ〜す☆(ホスト風に)」

「好きな人の名前を呼んでくださーい!…はい、シゲが1番多いですね」

「好きな人と目は合いましたか?どんどん合わせていくのでよろしく!」

慶ちゃんも色んなこと言ってくれたかな?ホストはリアルすぎる〜。
たいして聴きもせずにシゲが1番多いっていうのが何ともw


☆山P☆
15日1部
「みんなに1ついいこと教えてあげます。札幌が1番元気いいぞー!!!」

?
「北海道は日本で1番寒いところですが、ここだけ日本で1番熱い場所にしましょう!!」

15日2部?
「嫌なことや悲しいこと、全部忘れて元気に帰ってほしいです。
 それでも直らない心の傷は、俺が直してやるぜー!!!!」

かっっっっっっ・・・こいい・・・(メロメロ) 
札幌が1番元気とか嬉しい☆やった☆日記にもいっぱい書いてくれたし、
きっとほんとに1番だったんだよね?やーうれしー^^


☆亮ちゃん☆
15日1部
「内もソンサートが決まったんでね…(きゃー!!)
 ソンサートと言ってしまいましたけどw負けないようにがんばります!!
 それではみなさん、せーの!!!」 ←会場え?!みたいな空気

15日?
「土曜日の貴重な時間に来てくれてありがとう!
 俺ほんま感謝してるから!ほんとありがとう!
 でもここにきて俺らのこと好きになるのは、これ多分必然なんだよ。
 みんなはそれを…多分奇跡と呼ぶよね?(キラーン)」

16日?
「もしもし・・・ !!! あ、間違えた。すいません、ぼーっとしてもしもして言ってもうた(笑)
 あ、別に狙ってるわけちゃいますからね!そんなおもんないことしませんから!」

ソンサートwwけど、うっちーのこと言ってくれて、ほんっとにうれしかった。
うっちーほんとにおめでとう♪ 奇跡と呼ぶよね。だの.もしもしだのいちいちツボww


☆祐くん☆
「どーもー!手越祐也でーす!」の後、声だししました!

15日1部
「初めての会場でみんなめぇっちゃ近いっすねぇ!!
 今日も声出しいっちゃおっかな〜〜?!
 アリーナー!(いえーい!)スタンドー!(いえーい!)
 立ち見ちゃーん!(いえーい!)立ち見ちゃーん!(いえーい!)
 親子席ー!(しーん)親子席ー!(しーん)…いえええい!
 メンズの人ー!(ぱらぱら)       
 札幌ー!!!(いえーい!!!)さっぽろお〜!!!(いえーい!!!)」

15日2部
「(上と同じ煽りの後)最後は地声でいっちゃおうかなー?!
 最後の最後まで盛り上がっていこうぜー!!!」

こんな感じかな? わたし絶叫wもはやイエーイ!なんて言えずw
15日1部は、親子席〜で会場の反応がなかったので、
自分でいえー!って言ってててらかわゆかったww
15日2部からかな?地声で「さっぽろー!!!」って煽ってくれて。
後ろまでちゃんっと届いてたよ。祐くん大好きー!



Why
メインステにビリヤード台。それとともにまっすーが来て、ブレイクショット?します。
で、シゲが出てきて歌う、と。まっすー、オーラスではショット失敗してた。笑
次はバーみたいなセットが出てきて、小山Pが歌います。で、大サビでやーっと
亮てご!確か祐くんだけソファーに座ってて、亮ちゃんは立ってるはず。
けど、オーラスだけ、2人でちょこんと座ってて、激萌え。笑 
しかも顔が超近くて、見つめ合ってた。テレ笑いしててかわゆす!!
祐くんが「もう耐えられないよ♪」で顔を背けたので負けですw
すっごいGJだったけど、照れすぎてグダグダだったよww


バンビーナ
はいキタ―――――――(゜∀、゜)―――――――――!!!!!!!
メインステで踊ります。ダンスがまたエロいんだよね。体重ねるたびに〜♪で
腰を上に突き上げるっていう...ぎゃああああああ(失神) イントロだけで悲鳴なのに
もうやばす。笑 祐くんのフェイクも相変わらずすばらしいです。
祐くんは多分ですけど、歌いながらこう…挑発的に指をくいくいっと
してたような…してなかったような・・・
祐くんソロ前で、中央に移動。やばいよほんとに…神…山Pの例の台詞も聞けて
生きててよかったとおもいました、まる。←


Say Hello
イスが登場。亮ちゃんの「uno , due , tre , quattro!」でシャララ…と始まり。
ステッキもって帽子被って可愛いんですよねー!けど、亮ちゃん...
オーラスでは「いち、に、さん、し(笑)」って!自分でも吹いてたけどあれはわざと?笑
あと誰かな・・・慶ちゃん?
椅子に座るタイミング遅かった気がするし、ミスがあったw←


Party time
ステッキと帽子を置いて、衣装はそのまま。外周周りながら腕を振って煽ります。
あと、中央→バクステっていう通路で、まっすーが逆立ちしてた。笑
それに前転も…まっすーすごいよ。笑 そのあと、なんと
こっち側に山Pが・・・!優しい笑顔で手を振りながら(サビの振り)
すーっと通り過ぎていきました。どきどき!
そして祐くんがどっかでうぃっしゅしてたw


シャララタンバリン(シゲソロ)
きたタンバリンwwダイアモンドのてっぺんで「シャララーラララー」とシゲさん登場。
この時点で笑うしかなかったwwいや、すごいかっこいいんだけど!
途中でダイアモンドの上から、結構距離あるんだけどジャンプします。
成功してるのに笑ってごめんねww←
オーラスでは、その際に失敗?してマイクを落としてしまい、ファンに歌って貰うシゲさん笑
遠くからみても分かるくらい、やっちまった顔してたよ\(^o^)/
その件に関してはMCで!


愛のマタドール(祐くんソロ)
中央ステの下から登場。白いハットに赤ジャケ
今夜だーけはー でもおおおおおお鳥肌。
祐くんは、本当に歌が上手だなって感動した。
1番好きだから贔屓とかじゃなくって。ダンスもぐっと上手くなってた!
って、上目線ですねこれ。笑 それと、腰つきで〜♪の彼の腰つきがやらしいです♡
抱き締めたーい♪でこう…カボチャでまっすーが「ぎゅってしたいよ!」の
部分でやるようなことをしてました。ステージに汗がしたたるくらい激しい!←
ペンラ振るのも忘れて、「手越祐也の歌」を聞かせてもらいました。ありがとう。
ただ、3分の1は吐息だったんですけど〜笑
最後のイエッヘーイ!!!には正直びっくりした。笑 
結論。祐くん素敵!!!!


MASUPERMAN
スクリーンに女の人が出てきて「HELP ME!!」みたいな。まっすーの裏声。笑
で、アニメのまっすーが今助けるぜ!!的なことを言います← そしたら子供の声で
「あ、スーパーマンだ」と。ここでまっすーがポップアップで登場♪
ダンスは超かっこいいんだけど、歌詞が…笑 「左手にしょうゆかけーなーい?」とか笑
まっすーにしか歌えない歌だよね、可愛すぎ。
衣装は、初日1部だけ蝶ネクタイ?してて、あとは23だかって書いてある
Tシャツ着てました♪バク転すげええええ


I・ZA・NA・I・ZU・KI
中央ステにて、山P登場。外周に高く上がる台?があって、それぞれ乗ってます。
どの公演も亮ちゃん・祐くんが近かったかな?

自分、結構亮ちゃん運がいい気がします。エイトのときもそうだったw
亮ちゃん、ライトが当たってないときにベルト締めたりニコニコしてたりしてご機嫌。笑
そしてそしてそして、皆さんお待ちかねの
「くっちづっけうぉ〜お♪」も、ちゃーんとやられてました、シゲさん。笑
わざわざ双眼鏡で見たしw
オンの2乗できてたみたいで、結構本意気だった(爆笑)


希望〜Yell〜 
これも外周かな。あんまり記憶ないけど、とにかく踊った笑
まっすーがこっちブロに来ました!サビのところで会場を
微笑みながら見てて、癒された(*´∀`*)そんなまっすーを
ニヤけながら見てたら、目が合いましたw多分引いたと思う(爆)

EASY COME, EASY GO
サインボール。祐くん南側ばっか行っちゃうんだよね〜(ブツブツ)
最初の、「腹割って朝まではなそー♪」のところで、まっすーが振られたみたいな
小劇やってました。慶ちゃんが振られたまっすーを励ましてる図。笑 かわゆい♪


MC

銀座ラプゾディ(小山P)
メインステ→中央ステ
最初にそれぞれソロダンスがあります。バッタダンスもばっちしw
そして2人の「ラプゾディ......」で曲スタート。
初日1部のとき、山Pの登場するところとめっちゃ近かった!
すっごく素敵な曲。切ないんだけど、踊れる曲というか、ほんっとに素敵としか言えない。
個人的に「指輪〜♪」のところで、山Pの指から指輪が外されるのを表現してる
振りが好き。最後も「ラプソディ......」かっこええええ!


アイアイ傘
キッス(オーラスのみ)

シゲと同じく、ダイアモンドの上から。うちのおかーさん、
「テゴマスもシゲみたいに跳ばないかなっ!」って無駄にわくわくしてた。爆
テゴマスはハーモニーがすごく綺麗だし、なんといっても2人がかーわいいかっこいい…!
キッスのサプライズにはびっくり!!嬉しすぎてもうちょっとで泣くところだった〜><
最後のところでは顔を見合わせてたりと、ほんっときゃわゆすでした。
キッスのときは、手越さまが最後に「ありがと!」って言ってたかな?
こっちがありがとうだよ・・・!ってまた感動


真冬のナガレボシ
白くてスキーウェアみたいという声もあったもこもこな衣装でバクステに登場。
パシ魂より長くて、Aメロとかも歌ってた♪
テゴマスはそのままメインステ。よく覚えてないんですねーこれも…。


SNOW EXPRESS
中央にて。ついにきたあああスノエク!!!
祐くんしか見てないので祐くんについて書きますと。
オーラスか16日1部で歌詞を間違えておられましたね〜。
「そこはやくーそーくーのゆー%&&$ うふふ♡」みたいなw
間違えるってか噛んだのかな?かばえええええええええええええ!
あと、亮ちゃんも「都会にーまーぎれてーしんきろーおー…(爆)」
それ、山Pのソロだよww


Forever
メインステで、スタンドマイク。祐くんの歌いだしだけは真ん中だったかな。
めちゃくちゃ声が伸びるし、すっごいいい声…さすが祐くん!!
最初のソロの瞬間、祐くんの1人舞台みたいでたばいよ…泣くってこれ><
若干、俺今決まったぜ(フゥ)みたいにして去っていくあなたが好きよ。笑
指揮者みたく、指をしゅ!っとやってました(わかりにくい)
あとあと、自分以外のメンバーのソロでも口ずさんでたりしてて、
ひたすら双眼鏡で祐くんを見るしかない曲でした…!
こうやって改めて聴いてみて、ますますいい歌だなーと思いました。
最後の方で歌いながら階段降りてきて、メインステに横1列並び。


チェリッシュ
メインステ→外周。
亮ちゃんの「まだ知らない〜」のところ、パシ魂DVDと同じよーに
「歌ってー!」 で思いっきり歌った♪15日の2部だけは亮ちゃん歌ってました(^^)
そんな亮ちゃん、横1列になって振り付けをやるところで、振りが逆になって、
直そうとしたのにまたずれて笑ってた。笑


TEPPEN
山Pがトロッコに乗ってこっちにキター!!!
16日1部は、1Mもないくらいの距離に山Pが…お顔が綺麗過ぎる〜><
握手は残念ながらできなかったけど、うちわ振ったら見てくれて、
偶然かもしれないけどその時「ありがと〜」って口が動いたんですよねー、嬉しかった!


ordinary
code(オーラスのみ)

最初にFiveがONEを演奏して、スタンドマイクのところに亮ちゃん登場。
歌詞が手書きでした!憂鬱、とか難しい漢字のときに字が大きくなっちゃうのが可愛い。笑
この歌すっごく好き!かっこいいロックな歌でした。
今までの亮ソロの中でわたし的にいっちばん好きな曲です。
で、オーラスではcode!感動だったよcode…
ただスクリーンの歌詞が何故か途中でブッツリ消えちゃった。急だったのか?
DVDと同じ息遣いゴチです!←


Change the World
衣装はパシ魂のメンバー紹介とか、紅く〜と一緒の可愛いの。
なんとなんと中央ステで慶ちゃんが祐くんを押し倒してたwwちょww
「イクよー!」(誤字)とか言っちゃうし、もードキドキですよ...
しかも絡む直前に、2人が御辞儀し合うっていう。何とも萌える・・・!
祐くんなんて、自から寝転がるし、外周からわざわざ
中央まで走ってくるしwどんだけ押し倒されたいの?笑
ひたすら悲鳴あげてました。ただ、その悲鳴は「こやてご萌えー!」の悲鳴ではなく
「慶ちゃん何してんだよ私と変われバカヤローーーーー!!!!!」の悲鳴です。
ちなみに、私は祐くんに押し倒されたいでs(自重)


BEACH ANGEL
エイヤーサーサー!!笑 何だろこの煽り(´∀`)
エイサー(ry)って言いながらぴょこぴょこ跳ねる祐くんきゃわー!
どの部だったかな?まっすーがネバエンのときみたいに
「のーのーののー!」ってやつを言ってた!
サビでは祐くんが目の前を爽やか笑顔で通り過ぎていきました...
ひー!死ぬ!!!(゜_゜;;;;)← ちらっと目が合ったぞエイヤーサーサー!爆


FLY AGAIN
15日1部、祐くんが近いのなんのって!!!!!!!
目の前だったよ、ほんとに。かっこよすぎて吸い込まれそうで、みんなが
手振ったり呼んだりしてるのに、ただただ祐くんを見つめるテゴ担の凛でした。
けど祐くん、色んなところ見てくれてるんだよね、ほんとに。後ろでも後ろだって感じさせない
っていうか。だからただ見てるだけのこっちにも視線をくれたような気がして、
祐くんしか見てなかった。
まあそんな祐くんが曲の合間に何をやっていたかというと、
スカイムーンウォークですよねぇ…w


☆ED☆
OP映像のメイキング。スペシャルサンクス・滝沢秀明の文字が。
名前が出ただけで歓声が起きちゃうタッキーはやっぱりすごいです。素敵!!


EC


NEWSニッポン
あれ、色紙投げてたかな?たぶん投げてた!!15日両部と16日1部は、
慶ちゃん…と亮ちゃんだっけ、トロッコで来ました!慶ちゃんはね、近かったけど
こっち見ないの。笑 私は別にいいけど、近くのこや担さんがすっごい一生懸命
けーちゃーん!って呼んでるのにケツしか向けないという。もっと見てくれよ(´_`)
比べたくないけど、山Pはすごい平等に見てくれたよ... ってちょっとしょんぼり。
亮ちゃんはニンマリ笑ってこっち見てくれましたー☆


weeeek
多分、weeeekの時だったと思う。例のミラクルは。

祐くんがサインを持ってこっちに来た
         ↓
手を振る→東スタに投げるorz
         ↓ 
    しかしこっちに来た
         ↓
    でもこっちを見ない
         ↓
   悲しいorzorzorz
         ↓
とにかく祐くんうちわとペンラを振り回す
         ↓
     私の方見た!!!!!
         ↓
あ、俺のうちわ!みたいな顔をする祐くん。
  もっともっともっと手を振る凛
         ↓
もっともっと見て祐くんもこっちに手を振ってくれた…


こういう流れだったんですねえ。ああああ、嬉しい…今思い出しただけで泣ける…!
隣の隣の席はてご担さんだったけど、そんなに手振ったりしてなかったし、
隣はP担さんだったっていうこともあって、何とか見てもらえた!ありがとう祐くん
確認済みだから、勘違いではないん、だと思う。今回はほんとに。
見えてるぞー!!って言うみたいに笑ってくれた祐くんの笑顔が忘れられないよ

ここで、メンバー(Jr.)紹介。
リッキーのギターソロがオーラスだけ異常に長くて笑ったw
それにガッキーも超かっこいい!わたし、何気ガッキーすきなので…。笑
それと、weeeekの「チャラチャチャー♪」のところで

慶「いっしょにー!!」
NEWS・会場「あーりがとー!!」

3回くらい言いました。笑
で、最後のジャージャージャッジャッジャジャー♪の部分(どこ)で
ぴぃますが踊ってるんですが、まっすー盛大にこけてたwwwwかわいいwww


裸足のシンデレラボーイ(両日2部のみ)
15日2部とオーラスのみ、ダブルアンコでした♪
15日2部はすごい盛り上がったから出てきてくれたんだよねー、嬉しい!
タオルも回せたしね(^ω^)

☆15日2部☆
会場がもう1回!もう1回!コール。
そしたらメンバーが横に並んでシー!!って会場を静かにさせて、

「なまらありがとー!!!!」

う、嬉しすぎる(´;ω;`)地声だよ地声…!

慶「みんなタオル持ってる〜?」
成「タオル持ってる人すくないな〜(ニヤニヤ)」

P「札幌のみんなもういっかいやりたいかぁ〜い?」
会場「いえーい!!!!」

こんな流れ。


☆オーラス☆
ここではなぜかシゲコール。笑 

会場「しーげ!しーげ!しーげ!」
成「なんっもねえええよ!!!」

会場もメンバーも完全悪乗り。笑
シゲコールについては2部MCにて☆
亮ちゃん途中ではけようとしてて、それを慶ちゃんが引き止めたりしてたな。笑
ここで亮ちゃん。「タオルなくてもみんなブラ●ャーあるもんな〜」爆笑



あと、オーラスか2部か忘れたんですけど、慶ちゃんが去り際に
「まりもっこり!」 って言ってたwwwナゾwww



以上です!MCはまた後であげまーす。

 


| レポ | comments(1) |
スポンサーサイト

| - | - |
コメント
1人でにやけてた(´ω`)黙

てごりんの声だしよかったね(´ω`)
マイクなしがよかった(´ω`)

けーちゃんの好きな人叫ぶ時、ちゃーっんと
「しげー!!」て呼んだ(´ω`)
声届いたわあ(´ω`)黙
しげの「partyしてますかー?!」は
声にうけてた(´ω`)

シンデレラボーイいいなー(´ω`)(´ω`)
どーん(´ω`)笑
| れむ | 2008/11/18 7:54 PM |
コメントする









Template by NoIndex