Super Stars!

You are my Super Star!

とにかく手越くんが大好きな凛が
NEWSゴトを中心に更新中♪
お暇つぶし程度に、どうぞご覧ください。
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Profile
Category
Comment
Mobile
qrcode
Search
Happy Birthday
Happy Birthday (JUGEMレビュー »)
SEAMO,zopp,春和文,JACRREN,鈴木雅也,Shintaro“Growth”Izutsu,前口渉
color(初回限定盤)
color(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
News
11月19日リリース♪
ミソスープ (通常盤)
ミソスープ (通常盤) (JUGEMレビュー »)
テゴマス,zopp,下地悠,H.U.B.,清水昭男,中西亮輔,渡辺拓也,川端良征,Shusui,Stefan Aberg
キッス〜帰り道のラブソング〜 (初回限定盤)(DVD付)
キッス〜帰り道のラブソング〜 (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
zopp,伊藤アキラ,Mark Davis,h-wonder,CHOKKAKU,長岡成貢
アイアイ傘
アイアイ傘 (JUGEMレビュー »)
テゴマス,zopp,RYOKa,nami,h-wonder,林部直樹,安部潤,知野芳彦
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - |
NEWS WINTER PARTY DAIAMOND 11151部MC

NEWS WINTER PARTY DAIAMOND
        in 札幌(1部MC)レポ




続いてMCレポしまーす!
こんなこと言ってない、とか、これが抜けてる、とか色々あるかもしれませんが
そのへんはニュアンスでよろしくお願いします。笑




※以下ネタバレ※




慶「改めましてNEWSでーす!(いえーい!)それじゃあ一旦座って頂いて…」

(さっさと座るNEWS担。笑)

慶「座るのはえーっ(笑)」


増「ここってスケートやるところなんですよね〜」
成「スケートリンクでライブやっちゃうっていうね」
増「ここ全部氷だったらいいんじゃない?」
慶?「どーやってやるんだよっ」
増「(滑るまねしながら)イズィーカームイーズィゴー♪って」
成「アイスだけにね…」
慶「あー(←お前やらかしたなって感じで)」
亮「なんやねん、お前。全然わからん(プンプン)」
慶「…てことでね〜加藤さんが滑ったところで〜」
成「俺が滑ったのかよ!!」 ←滑ったよ
慶「暖房がないからここ、リハのときは寒かったよね〜」
メンバー相槌
慶「皆さん汗かいてますかーっ?」
会場「いえーい!!」

・メンバーの近況

慶「俺さー、メンバーにここ1週間くらいぜんっぜん会わなかったんだけど」
成「俺はねー、」
慶「シゲはずっと一緒にいたけど」
成「そうっすね 手越は誕生日だったしー、」
会場「おめでとー!!!」
慶「俺らメールしたのにさ、ずーっと返してくれない...」
祐「返したじゃん!」
成「だけど俺と小山同時送信っていう」
慶「2人とも名前でちゃってる」
祐「だってさ、じょ、じょうじ、同時に来たんだもんメール!
  じょうじって言っちゃった(笑)」
慶「そんとき俺ら一緒だったから、うわ、手越めんどくせ〜んだ〜つって」
成「誕生日の次の日に!だからね」
慶「11日は何してたの?」
祐「11日ですか?11日はサッカー仲間に祝って貰った。ボールに寄せ書き
   してもらったり…10日は仕事してました」
メンバー・会場「・・・・・・。」
祐「誰か反応してくださいwww」
成「あとさ〜昨日ホテル来るまでに手越が誰か(お友達?)と電話しててさ、
  お前今なにしてんの〜?ってちょー上からなの」
祐「笑」
成「その話聞いてたんだけど、
  昨日タレント歌うまい選手権みたいなのやってて、
  『お前、1番になれんじゃね?』とかって」


メールはBccにしろとか何とか言ってたかな。笑


(プレゼントのお話に戻り…)

祐「俺、誕生日今までで1番泣いた。もー号泣。部屋貸しきって、
  飾りつけもしてくれてサッカーボールに
  『このボールが俺らをつなげたね』みたいなクサいメッセージが
  書いてあって。感動してありがとおおおお、って2時間くらい泣いてた」
増?「けどさー、俺らが祝ったときは手越別に泣いてなかった…」
成「そうそう。何か、ああ…逆にごめんね…?って感じだったじゃん」
慶「さみしいな〜」
成「メンバーじゃあ泣けねえけど、サッカー仲間なら泣けるみたいな?」
祐「いやいやいやいや(笑)」



・レスキューとTU→YUとNY

慶「まっすーは…あれ、レスキューだよね?」
増「やってますよ〜」
成「雑誌で見たんだけどさ、ヘルメット浮いてたよ!!」
会場「(笑)」
亮「…へっ?レスキュー?!なにそれ!」
会場「えーーーーーーー?!」
増「まって!ドラマ決まってから錦戸くんに会うの初めてだから!
  あの、1月にドラマ出るんですよ〜中丸くん主演で」
亮「へぇぇぇぇ!!え、(チャンネルは)どこ?」
増「えーっと、」
慶「TBS?」
亮「流星の絆のあと?」
増「や、8時からの…」
慶「あれでしょ?ルーキーズとか…」
亮「ああ!ブラッディ・マンデイや!!三浦春馬!」
会場「笑」
亮「まったく喋ったことないけどな(笑)オールスターんとき一緒やった」
慶「なかなかね〜(そういう機会ないよねーと)」
成「主演中丸くんだけど、まっすーの方がレスキュー感がすごいけどね(笑)」
慶「ロープのぼったりするんでしょ?」
成「まっすー高所恐怖症でしょ?台湾のときも
  こんななってたじゃん!(まっすーのマネ)」
増「いや、でも俺は本番は出来る子ですから」
慶「髪型やばいんじゃない?」
亮?「お前ヘルメットいらないやん、ヘルメットオンヘルメットやんかww」
会場「笑」
成「けど、髪の毛切るんでしょ?」
会場「えー!!!」
増「そう、シゲよりも短いかもしれない。色も黒にして」
成「もう坊主にしちゃいなよ!髪なんてすぐ生えてくるしさぁ〜」
慶「なんか説得力ある、ほんとっぽい(笑) 筋トレもするんでしょ?」
増「ほんとのスーパーマンになっちゃいますよ」
成「でも1月だから終わってんじゃね?」
会場「笑」
慶「このままじゃあ山下さん、まっすーに体抜かれちゃいますね?」
P「俺はこのままでいいっす。俺が鍛えた目的はー、
  大切な人を守るためなんで(←きまった)」
会場「きゃーっ!」
増「なんか俺が無駄に鍛えるみたい…」
成「大丈夫大丈夫!」
亮「色んな人レスキューすんねやろ?!すごいやんかっ」
慶「(鍛えすぎるのもアレなので)俺は今ジム週に2,3回かな〜」
増「シゲもいってんの?」
成「俺?俺最近行ってない!」
慶「シゲさー、乗り方間違えてたやつあるよな?」
成「そうそう、腹筋をこう〜鍛えるやつなんだけど、ドッチ向きで乗るか
    分かんなくて。いちかばちかでこっち向きで乗ったらやたら周りの人と
    目が合うわけ。…かんっぜんに、逆だったね」
慶「はずかし〜っ」
成「なよっとしたおじさんも、普通に軽々やってたからね(笑)」

慶「2週間開いたけど、亮ちゃんはずっとドラマだよね?」
亮「はい」
成「俺さ、ドラマ見てて思ったんだけど…
    バナナマンの設楽さんって小山に似てない?!」
会場「爆笑」
慶「(爆)」
成「友達と見ててさ、『あれ…?小山くんに似てない?』みたいな〜」
慶「言われたことないわ〜設楽さんは…まっすー、日村さんじゃね?」
会場「にてなーい!」 似てないよ!怒
亮「小山が似てるのはあれやん!」
慶「まぁああ、いいからいいからー・・・」
P「やめなさいよ亮ちゃーん」
亮「言ったらあかんの?」 ←何だったんだ?バッタ?ラーメンマン?笑
慶「え、Pは何してた?」
P「俺?俺、やることなさすぎて困ってた。ずっと家にいるから
   日記のネタもねーの。締め切りが8時だから7時半くらいにwebから
  『山下様、本日の原稿の状況は如何でしょうか』ってご丁寧にメールが
  くるんだけど…宿題やろうとしてるときに、お母さんに宿題したの?!って
   訊かれるくらいムカつく!怒」
会場「笑」
成「あのー、NEWSmileの更新、俺からとまってない?」
慶「今ランダムだろ?」
成「水曜日なっても更新されてないから〜、次誰?」
祐「俺!締め切り17日って言われたよ?
  あれはツアーの後にその場所での出来事を書くから…」
成「ああ!そういうこと!」

慶「手越のメールもさー、こう…上からだよね」
祐「まじ?」
増「NEWSmileでは結構手越絵文字使うじゃん?俺と小山は普段から
    色々使うけど、手越のメールは全部電気で返ってくるからね」
成「お前俺の電気ぱくってんのかよ!怒」
祐「ちが、俺はー、ピースとかこうやじるしの上に上がるやつとか
  サッカーボールだから
慶「サッカーボール…(笑)」
P「俺、個人的にむかつく絵文字があって。あの、手のやつ
  じゃ、そゆことでみたいな。じゃ!じゃねーよじゃ!じゃ(プンプン)」
慶「えー、俺よく使うんだけどーとりあえずって」
祐「俺すっごい気になる絵文字があってドコモの方だけかもしれないけど、
  ←(体で表現)これない?いっつもマタドールに見えるんだよね」
会場・メンバー「笑」
成「分かる分かるwあのまま走ってるからね」
祐「気になるよねぇぇ?」
慶「あとさー、絵文字で星座とかあるじゃん?」
成「あれいらないよなーあんま」
P「あれね、おひつじ座すごいよ。こんななってるから(体で表現)」
会場メンバー「笑」
増「錦戸くんのメールは、最初まったく絵文字ないのに
  最後にハートとかついてる感じ」
成「誕生日のメールしたときに、『ありがとうございます』マルって来たのに、
  亮って文字が可愛く動いてるんだよね、ツンデレ感で」
亮「別に意識してないですけど、そうやって受け取ってもらえたら
    嬉しいです、えへへ。(←かわいい)
  でもそーいうプライベートなことは言わないでほしいですねっ♡笑」


TU→YU

よく覚えてないけど、まっすーがTU→YUアカペラ披露♪
ずっとそーばにいーるよー♪たとえ世界中を敵にーまわしてもー♪
ってところかな?綺麗な声で感激☆
うどんは?ってつっこまれてましたが。笑
シゲが、俺もモバイルデビューしてえ。って言ってた(-∀-)


(NYの話)
慶「この2週間、俺とシゲはNY行ってたんですよね〜」
会場「あ〜っ!」
亮「え?NY?!なんで?!」
慶「仕事もかねての旅行のかねての。何(の仕事)かは言えないんですけど」
成「まだね」
亮「みんな知ってた?!何でびっくりせぇへんの?!
  なに普通に水飲んでるの!NYてそんな近ないで?!」
会場・メンバー「笑」
増「ボクはさっき楽屋できいたんですよ」
亮「あ、そうなん?」
増「その場にいたのに、誘われなかったっていう」
慶「おまえ、こねーだろ」←あっさり

慶「5泊でね、山Pが早く帰ってきて!ってメールくれて嬉しかったですね」
P「まじでさみしかったの!」←かわいい笑
(実は山Pも行く予定だったとのこと)
慶「けどさ、海外とか行ってメール確認できるようになってさ、
  わくわくしながら見たら新着:2件。とかへこむよな〜」
成「そういうときに限って、アドレス変更しました〜っていう」
P「俺もメール来なくてさみしくてさ、楽屋でメールこい!ってやってたの
  そしたらブーってなって、誰だろ?!と思って見たら........小山」
会場「笑」
慶「だってさみしそうだったからさ(笑)」

慶「じゃあ、そんな寂しい俺たちはそろそろいきますか」


こやまぴーはけます。



ここでアルバム・ドラマ宣伝。
祐くんが自分の出るバラエティの宣伝するんですが、
VS嵐も出てるんで…ってこっちはいらないよ!!笑 
会場必死に映らなーい!って言ってるのに
気づかない。笑 ネタはもちろんしてないけど、レッドカーペットも
楽しかったとのこと!ボタン押すまねしてた。笑

つづいてサインボールの話。だっけ?
まっすーが自分のに「ま」と書いたそうで。
慶ちゃんがそれに「け」と落書き。
結果、「まけ」になったと。笑 
シゲのボールには「加藤☆成亮」って☆が書かれてしまったらしい。
つのだ☆ひろみたいだ…!って言ってた笑

ちなみにシメは1人残された手越さまでした^^

以上です!



| レポ | comments(0) |
スポンサーサイト

| - | - |
コメント
コメントする









Template by NoIndex