Super Stars!

You are my Super Star!

とにかく手越くんが大好きな凛が
NEWSゴトを中心に更新中♪
お暇つぶし程度に、どうぞご覧ください。
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Profile
Category
Comment
Mobile
qrcode
Search
Happy Birthday
Happy Birthday (JUGEMレビュー »)
SEAMO,zopp,春和文,JACRREN,鈴木雅也,Shintaro“Growth”Izutsu,前口渉
color(初回限定盤)
color(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
News
11月19日リリース♪
ミソスープ (通常盤)
ミソスープ (通常盤) (JUGEMレビュー »)
テゴマス,zopp,下地悠,H.U.B.,清水昭男,中西亮輔,渡辺拓也,川端良征,Shusui,Stefan Aberg
キッス〜帰り道のラブソング〜 (初回限定盤)(DVD付)
キッス〜帰り道のラブソング〜 (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
zopp,伊藤アキラ,Mark Davis,h-wonder,CHOKKAKU,長岡成貢
アイアイ傘
アイアイ傘 (JUGEMレビュー »)
テゴマス,zopp,RYOKa,nami,h-wonder,林部直樹,安部潤,知野芳彦
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - |
NEWS WINTER PARTY DAIAMOND11152部MC
NEWS WINTER PARTY DAIAMOND
   in 札幌(15日2部MCレポ)
 






遅くなりましたが、続いて15日2部のMCレポで〜す。
もしよかったら追記をご覧下さい(^^)


やっぱりパーティレポを書いて検索ワードを見ると、
「NEWS Party 北海道 レポ」で検索してくれる方が格段に増えますね!
すこしでもお力になりたいので...全ての公演のレポがんばります♪



※以下ネタバレ※
11月23日:書き忘れてたところを書き足しました。
 




・お風呂
よく覚えてないので、かなーり曖昧です><


増「ここ(アイスアリーナ)のシャワー変わってるよね。何かカプセル
  みたいなので、1分切ると59…58…ってカウントダウンする」
慶?「シゲはやいよなーシャワー」
成「俺、5分くらいで出れる」
慶「ちゃんと洗ってんですかねぇ…(疑いの目)」
成「そりゃーもーめっちゃ綺麗ですよ!(笑)」


DVD用かな?お風呂も撮ってますよーとのこと!いっぱい映してくださいね←




・飛行機のお話


東京の空港から千歳までやってくるまでに...



慶「昨日、札幌に着いたんですけど、結構大変だったんですよね〜」
P「搭乗口行くの遅くなっちゃって、あれ名前呼ばれるじゃん。そしたら、
   『北海道行き最終便にご搭乗の予定の山下智久さま、小山慶一郎さま、
  お早めにロビーまでおこし下さい』って言われちゃって」
慶「ええっ?!ってね」
増「その時俺も一緒で。山下智久さま。わー呼ばれた!小山慶一郎さま。
  わー呼ばれたあ!……俺だけ呼ばれなかった(寂)」
メンバー・会場「笑」
P「あれ困るねー…急がなきゃいけないってわかってたけど、悔しくて!
  こんな感じ(焦ってないよ、俺余裕。みたいな歩き方)で行った」←かわいい笑
メンバー・会場「笑」
慶「ちょっと気遣ってるんだ(笑)」
P「さすがに悪いから(笑)」
慶「けどまだチェックするところとおってなかったよね」
P「そうそう」
慶「まっすーがさー、荷物10回くらい通されてんの」
増「『何か細くて長い棒のようなものをお入れじゃないですか?』って訊かれて」
メンバー・会場「笑」
慶「で結局何だったの?」
増「カバンの底のほうにあったピンセット(何故!!)みたいなの。俺も入れてること
  忘れてるぐらいのやつだよ」
慶「手越も鳴るよなあ〜」
祐「鳴る鳴る。もう鳴らすつもりでいくから〜」
成「あれは何のせいで鳴るの?」
祐「ベルトとか、ブーツとか、指輪とか…」
成「そういうの予め脱いでおけばいいんじゃん」
慶「山Pは、タンクトップで通るからね」
会場「笑」
P「だって鳴りたくないじゃん!負けたくないじゃんあの機械に!!」
会場「笑」 可愛すぎる!!!
P「鳴らないで通れたら(ガッツポーズしながら)こうやって小さくガッツポーズしてるからね」

P「鳴ったときも『もっかい通らせてください』って言って次鳴らなかったし!」
成「や、もっかいって言わなくても通らされますけどね(笑)」
P「そうだけどさー、やじゃん。何にもやましいことないのにさ」
慶「そうだよね〜」
成「あと昨日、…まっすーが怖かった」
増「(きょとんとして)え?」
成「荷物ってさ、前の座席の下か上(の棚)に入れるでしょ?けどまっすーは
    ずっと荷物…つっても紙袋なんだけど、座席の下に入れてたわけ。それが
    はみ出てたからCAさんが来て『お荷物お入れしましょうか?』って言って
    くれたんだけど、『いや、いいです』って」
増「いや、あの入ります。って言ったの」
成「実際ぜんっぜん入ってねぇよ(笑)すっごいかたくなに拒否するから、CAさんが
    『上はお嫌いですか?』って。そしたら、『嫌いです!!!(きっぱり)』ってw」
メンバー・会場「爆笑」
成「怖かったわー…」
慶「で、その荷物は結局何だったの?」
増「えっとー、タンクトップ.....」
メンバー・会場「(爆)」
慶「(爆)俺らなんかさ、『お入れしますか?』って言われたら」
こやまぴぃ「あ、お願いします(めっちゃ腰低く、お願いしますのジェスチャー笑)」
慶「って(笑)」



成「でさ、俺らの乗った飛行機,離陸前に機内の電気が落ちたんだよね」
会場「えーーーっ?!(怖い!って感じで)」
成「『ジュゥゥン...』つって。CAの偉い人みたいな人がアナウンスしてくれたんだけどさ」
慶「ちょーーーカミッカミ(笑)」
P「あれよけいに不安になった…」
増「『ただいま機内の電気が消えましたが、(他の人たちと確認してる感じで)
  え、大丈夫?大丈夫なの?!…ご心配な、さらず…え、大丈夫?! お待ち下さい…』って(笑)」
慶「そう、1回機長室が開いててカーテン越しになんかやってたよね。
  あそこで何が行われてたのかっていう」
P「その後無事に離陸したんだけどさ、とんでる間ちょっとでも揺れるたびに
   『!!おぉっ』って起きてた(笑)」
慶「でも、まっすー、飛行機が1番安全なんでしょ?」


祐「っわ!!!虫!!!」
(どうやら虫がいたもよう)
?「まっすーよりびびってる…」
会場:かわいー!!!!
慶「これが計算だったら怖いよなああ〜(爆)」

↑どのタイミングか忘れましたがこんな一幕がありました。
その虫を怖がる祐くんがちょおおおおおおおおおおおおおおおかわゆす!!!
私も虫嫌いだけど、あの祐くん目の前にしたら助けられるよ。笑
ほんと可愛くて倒れそうだった…100%not計算じゃない気がするのは
きっと祐くんだからなんですね〜笑←


ここでまっすーが何故飛行機が1番安全なのかを説明します、が、忘れた(…)



・食べ物〜肉とウニちゃんと時々田中さん〜


慶「昨日の夜手越とシゲ(?)はジンギスカン食ったんでしょ?」
会場「どこーっ?!」
成「どこだっけー」
成「オーストラリア…や、ニュージー産のとかあった」
?「北海道なのに?」
成「北海道ってあんまり羊いないらしいよ」
増「仙台の牛タンなのに仙台産じゃないみたいな。
  仙台なのに仙台人じゃないみたいな」
メンバー「人?!?!」 ←人www
?「シゲは嫌いなものある?」
成「俺あんま好き嫌いないんだよねー」
P?「じゃあ、もしも食わず嫌いのオファーとか来たらどーすんの」
成「いや〜…どうしようかな。あ、あった嫌いなもの!
  スウィートポテト。甘いのにモサモサしてるのが何かいや」
P「おま、言うなよ!出たとき分かっちゃうじゃん!!(笑)」
成「(笑)食べれるときは食べれるんですよ。それとポテトサラダも
  あんまり…」 ←モサモサしたものが苦手なんすね
P「みんなさ、小さい頃は食べてたのに今は食べられない
  ものってある?」
慶「山Pは?」
P「俺、かぼちゃの煮つけが急に嫌いになった。
  前好きだったのに」
慶「なんで?」
P「や、分かんない」
成「俺もかぼちゃ苦手だけど、山下くんは好きだと思ってて
  好み合わないから食事誘ってもらえない!と思ってたから
  よかった〜!」
P「みんなない?そーいうの」
慶「逆ならあるけどなぁ。嫌いだったのに食べれるようになったとか。
  昔ピーマンって嫌いじゃん。けど今は求めてるから、ピーマン」
会場「笑」


慶「俺、いくらとウニも嫌いだからな〜」
祐「ウニちゃん嫌いなの?!それは勿体ないわ…」
(ウニちゃんの言い方が可愛すぎrfjtyrgth←)
慶「子供の頃っていくらとかウニちゃん嫌いじゃない?
   って何でちゃん付けしてんだ(笑)」 ←祐くんに聞いて
成「ナスも嫌い。何あれ。味ないししなびてるし…」
慶「おいおい、目の前に思いっきりナスナス言ってる人
   いるんだからね(笑)」
増「俺、小さい頃からナス好きだよ。醤油と鰹節かけて」
慶「渋いな〜」

ここで晩御飯の話に
慶「昨日、晩御飯のメニュー配られてさ。見たら
  ゴーヤチャンプルーってあんの。注文しちゃったからね」
成「それ、完全に逆サイじゃん(笑)」


北海道といえば、キャラメルだよね!ってことで。
慶「あれウマいねぇ…」
成「(口の中で)溶ける」
亮「花畑牧場…田中義剛やろ?あの人ごっつ儲けてるよな!!」
会場「笑」
メンバー「すごいよなー」
P「俺さ、田中義剛さんがテレビとかでスーツ着てるじゃん?
  何かあれすごい違和感感じるんだよね」
慶「あ〜分かる分かる(笑)」
P「何か変な感じだよね…俺の意見だけど;;」





こやまぴーはけます。




・4人で宣伝


成「え〜と、11月19日に、もうすぐですね。NEWSの新しいアルバム
    『color』が発売されますが…どんなアルバムですか?手越」
祐「……へっ?(←また上の空ww) え、っと…?」←おいww
成「タイトルはどんな意味ですか?」
祐「えっとー、color!様々な色の曲が入ってるっていう意味でもあり…
   色々な色に染まっていけるっていう意味もあって、NEWSのイメージカラーである白を…」
会場「・・・・・・」
祐「(爆)えっ!違う?!NEWSのイメージカラーって何?」
会場「白ー!」←って1番聞こえた気がする
会場「紺ー!」
皆「紺?!?!」←びくーり
祐「まあ色んな色に染まっていける白でいきましょう」
亮「自分のイメージカラーってシゲ、何色だと思う?」 ←突如喋りだすw
成「俺…俺は最近緑…ですかね」
亮「緑?なんで?」 ←質問攻め
成「あのー、衣装で緑が多いので」
亮「うん、だから?」 ←なんとも言えない表情
成「緑って目にやさしいから、そういう人になりたいって意味も含めて…」←へぇ
亮「ほー…。森林てきな?←  手越は?」
祐「俺ですか?俺はー…なんっすかね?」
亮「何色やと思う?」
祐「俺は衣装ピンクじゃないですか。だから…ピンクですかね。桃的な」
亮「桃?」
祐「ほわ〜〜ん、と ほわ〜ん…ほわ〜んみたいな」 ←かわいいwww
増「(何やら説明しようとする)」
亮「なんや、うっさいな(プンプン)今手越に訊いてるんや」
会場「笑」
成「錦戸くんは何色なんですか?」
亮「俺は…衣装は青やん。けどエイトは黄色で…だからこれ
  (マイクのテープ)も黄色やねんけど」
成「や、それあんま関係ないですよ」
亮「えっ?!そうなん?」
増「…俺、青です」
亮「・・・・・・」
会場「笑」
亮「俺な、多分黒やとおもう」
成「なんでですか?」
亮「黒って、全部の色を混ぜた色やん…」
(スクリーンにどどんとアップで映る亮ちゃん)(会場:きゃー!)
亮「…ちょ、まって!ちゃんとこの先考えてなかった!」
成「じゃあまっすーは?」
増「俺は黄色かな」
亮「何で黄色なのか説明して」
(と言いながらハケる)

成「じゃあ、何で黄色か説明して、次の曲の紹介して」
(てごしげハケる)

増「・・・・・・えっと・・・」


困ったまっすーに救いの手が
P「俺はー、」
スタンバイ場所からひょこっと顔を出す山P…!笑 マイクを向けるまっすー。

P「俺は、黒かな。クロサギっていうのがあるから(会場:きゃー!)
   …あ、いや青かな。コード・ブルーってのがあるから」
会場「きゃー!」
P「コレ言いたかっただけなの(えへへ)」


ここの山Pがちょう可愛かった(*´д`*)



増「今山下くんがいた場所が忘れてください(笑)」



増「(イメージカラーは)黄色っていうかオレンジですね。今度レスキューって
   ドラマでオレンジの衣装を着るので…ドラマ、是非見てください」

(まっすーハケる)



いやもうほんと祐くん!!!!!!!!←
15日2部MCは以上ですー。


| レポ | comments(3) |
スポンサーサイト

| - | - |
コメント
100%not計算じゃない=100%計算……?笑笑笑

山Pかわいかったみたいでいいなー(*´ω`*)
飛行機の話面白かった(*>∀<*)♪
レポありがとう☆★
| ひかる | 2008/11/20 9:46 PM |
コメありがとう!
レポいっぱい更新されてる〜
ファンサ貰えたとかすごいねー

ってかMCおもしろーい!!!
亮ちゃんの「・・・・・・」ってなってるところ
すっごい想像できるんですけどぉ(゚レ゚)ノ笑
今日は時間ないから
全部ゆっくりと読ませてもらいます★

| もも | 2008/11/20 10:34 PM |
遅くなっちゃってごめんね><

わははは!彼は確信犯だからね( ̄∀ ̄)☆笑笑

うん♪気まぐれだけどいっぱい話してた★☆
まっすーだけ呼ばれなかったのが悲しいけど…!笑
どういたしましてー!九州Partyレポも楽しみにしてるね♪
| 凛→ひかるちゃん* | 2008/12/01 4:19 PM |
コメントする









Template by NoIndex