Super Stars!

You are my Super Star!

とにかく手越くんが大好きな凛が
NEWSゴトを中心に更新中♪
お暇つぶし程度に、どうぞご覧ください。
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Profile
Category
Comment
Mobile
qrcode
Search
Happy Birthday
Happy Birthday (JUGEMレビュー »)
SEAMO,zopp,春和文,JACRREN,鈴木雅也,Shintaro“Growth”Izutsu,前口渉
color(初回限定盤)
color(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
News
11月19日リリース♪
ミソスープ (通常盤)
ミソスープ (通常盤) (JUGEMレビュー »)
テゴマス,zopp,下地悠,H.U.B.,清水昭男,中西亮輔,渡辺拓也,川端良征,Shusui,Stefan Aberg
キッス〜帰り道のラブソング〜 (初回限定盤)(DVD付)
キッス〜帰り道のラブソング〜 (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
zopp,伊藤アキラ,Mark Davis,h-wonder,CHOKKAKU,長岡成貢
アイアイ傘
アイアイ傘 (JUGEMレビュー »)
テゴマス,zopp,RYOKa,nami,h-wonder,林部直樹,安部潤,知野芳彦
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - |
NEWS WINTER PARTY DAIAMOND 1116MC

NEWS WINTER PARTY DAIAMOND
   in 札幌(11月16日MC)



続いて16日1部のMCレポです!
最近レポ記事ばっかりで申し訳ないんですけど(´д`;)
このMCで、かなーりいいアイデアが亮ちゃんによって出されたので
ぜひぜひ注目していただいて…☆

あと、NEWS FNS歌謡祭出演決定おめでとうございまーす!
12月の頭かな?お願いだからあんまり焦らさないでね笑
録画するのにも一苦労なんですよー。前のどっか行っちゃったし←


それと、コード・ブルーの放送日が1月10日21時に決定♪
楽しみだよー藍沢センセイ♡いやほんと藍沢先生好きだわ…(遠い目)
今週はついにうそうそだし、楽しみが増えてきて嬉しい☆★
これを励みに勉強とかがんばらないと。


けど、NEWSが足りない(…)
アルバムリリース後に参戦できる人がうらやましいよ...ああ悲しい><
祐くんに会いたくて会いたくて会いたくて、リアルな夢まで見ちゃった。
こーなると結構病んでくる。笑


ではでは、MCレポお時間ありましたらどうぞ♪


 
さっきと同じく、NEWSでーす。座ってくださーい、から始まり。

慶「今日は12時からってことですけど、皆何時に起きてるの?」
会場「(各々時間を言います)」
私「8時ー!!」 ←15日は4時ですが。笑
(多分、ステージの近くのファンの方の声を拾ったようで)
慶「4時?!そんな早起きだったらまっすーじゃん!
  てか俺、まっすーの起きる時間知らないけど(笑)」
会場「笑」


?「あのグッズ飾ってある場所あるじゃん。
 ポスターとか貼ってあって。そこ、俺らかっこいいよねー
 とか言いながら普通にしれーっと通ってるからね」
会場「えーっ?!?!」
P「チラ見しながらね〜」
亮「あの近くでリムジン見なかった?(笑)」
会場「笑」
成「(マイク通さないでゴニョゴニョ)」
慶「…マイク通してもらっていいですか(笑)
  ちっちゃい声で、リムジンないだろ…ってずっと言ってる(笑)」
成「(爆)」
亮「オープニングで乗ってるやろ!(プンプン)」
増「…話変わるけど、」
亮「いきなり変わるんか(笑)」
増「俺1人舞台やったときに、俺もリムジンで登場したの。
  そしたら観に来てたうちのおばあちゃんが、
  『たかひさ凄いね、あんな車で送って貰えるようになって』って」
会場「かわい〜!」
増「けどお母さんが、『違うよ...あれ演出だよ』って言っちゃって
  おばあちゃんしょんぼりしてた」
P「うちのおばあちゃんなんて、俺がヘリ乗ってたら
 『ヘリは危ないからやめなさい!』って」
会場「笑」
慶「うちもねー、髪は黒くしなさい!とかね。(会場:えーっ!)
  似合わないってことかよ(笑)あとはズボンを
  縫いなさい!とかねぇ〜」
会場「脱いで〜!」
慶「え、脱ぐの?俺が1人で?…ただの変態じゃん!(爆)」
ごもっともです(礼)




グッズについて
P「…これいつ使おうか(タオル)」
会場・メンバー「爆」
慶「そういうこと言わないの(苦笑)」

顔を拭くときは、NEWSのロゴのあたりでm(_ _)mだそーです笑


増?「けど、写真とかついてるとお風呂上りとか
   使いにくくない?」
会場「(納得の声)」
慶「俺、森田剛くんの顔付きので拭いてる(笑)
  みんなはどっちが嬉しい?デザイン凝ってるほうか
  文字だけのほうか」
会場「(バラバラな回答)」
慶「どっちもだよね〜」
亮「じゃあ次さぁ、シーツとか出さん?
  俺らがこんななって(腕枕するマネをする亮ちゃん)」
会場「きゃー!!!!!」
P「亮ちゃんがこう(腕枕)やってて俺が枕みたいな(直立不動)」
会場「笑」
?「みんなどんなポーズなんだろうね」
慶「手越は腕組んでそうだよね〜」
祐「(笑)」
増「みんなが横に並んでて、誰の上で寝るかみたいな…」
P「俺らつぶされちゃうの?!」
慶?「てか6人が横並びって相当なスペースじゃん」
亮「どうせなら等身大がええやん!」
会場「きゃー!!!」 凛「(゜∀゜)ニヤニヤニヤ」
慶「(メンバーごとに)色とか変えたりする?」
亮「白やないの?」
慶「赤…赤の上に印刷されてたら怖いな(!)やっぱ白だね」
成「でもさぁ、恋人が家に来ていい感じになったときに布団めくって
  男がいたらびっくりするよね?」 ←おいwww
会場「笑」
慶「けど今回はグッズ頑張って考えたよねー俺ら」
P?「考えたね〜」
慶「手越がめっちゃハットピンにこだわってたよね。
  色はピンクで、大きさはこうで…とかってさ。どう?ハットピンつけた子」
祐「いや〜可愛いっすね」 ←ごめん、可愛くない子がここにいる。笑
増「でも、髪を盛ってる(ジェスチャー付き)子はつけれないよね」
成「?!盛る? なにそれ」
会場「・・・?」
増「(一生懸命手を動かして)こういう風にするの!盛るって言うじゃん!
  (会場に)言うよね?」
会場「言うー!」
成「あ〜なるほど」
慶「何かまっすーが喋ると…こういう風になるよね(笑)」
会場「笑」 凛は最初っから分かってたよまっすー!
慶「あれ…?まっすーも盛ってる?」
会場「爆」
増「盛ってないよ」
祐?「まっすーキレてる?」
(小力的な空気になる)
増「(笑)キレてないよ」←普通ww
慶「あとねーTシャツも。今回は生地も決めたからね。こう何種類も
  ずらーってある中からみんなで」
P「今回のはかーなり着やすいと思う!」 ←うんうん!
慶「みんなライブTシャツはいつ着るの?」
会場「パジャマー!」 凛「(ノ゜д゜)ノパージャーマー」
メンバー「爆」
慶「パジャマとか言わないで…(笑)気持ちは分かるけど」


だってパジャマにしやすいんだもん(はーと)←
パンフも、表紙をかたくしてください!とか色々とこだわったらしいです。
あと、慶ちゃんが、グッズで今度何が欲しい?って会場に聞いたところ
「クッション」って意見があって、山Pが「生首ってこと?!怖いじゃん!」と言ったり
まっすーだけ綿が多く必要だ。ぱんぱんだ。って言われてました笑




昨日、何してた?


昨日はホッケを食べました!というメンバーたち。
増「ホッケがかなり大きくて、1匹を2人で食べたよね。けどあれ
  料理が順番に来るじゃん?ホッケの後10分くらい何も来なくて」
慶「出てこなかったねぇ〜…」
増「あれ、時間があくと駄目だね。食べる分量がさ…ホッケ食べ過ぎた」
成「とか言ってその後も結構食べてたじゃん!
  しかもシメが砂肝だったし(笑)」
慶「しぶいな〜まっすー(笑)」


ホッケの数え方を、3枚?3匹?と迷うシゲ。慶ちゃんはそんなの
どーでもいいそうです。笑




慶「昨日の夜はみんな何してたの?」
P「小山何してた?」
慶「俺はね、DVD見てた。(会場:何見たのー?!)
  プリズンブレイク!流行にのりたいんだよね〜(笑)シゲは?」
成「Wink upの連載書いてた。俺、すごい仕事してるでしょ?
  あとDVD見てた。ヒーローズ(笑)」
慶「(笑)手越は?」
祐「俺はDVD見ながらDSしてました」
慶「器用だな〜(笑)まっすーは?」
増「スマステーション見てた。それで盛るて出たんだよ!
  なのにみんな見てないんだもん」
会場「笑」
(私も見たよ。笑)
慶「亮ちゃんは?」
亮「俺昨日マッサージ頼んで。あれいっつもどんな人来るかドキドキ
  すんねん!可愛い人やったらええなあ〜とか思ってたら、
  可愛いブルドックみたいなおばちゃんやった(笑)」
慶「(爆)それ、可愛いってつけただけじゃん!!」
亮「ブルドック可愛いやんけ!!!」
会場「爆笑」
亮「そんでマッサージしてもらったんやけど、おばちゃんの腹ずーっと
  鳴ってんねん。だから60分やけど40分でもういいです、言うたわ。
  お腹すいてんやろな〜と思って申し訳なくて(笑)」
会場「笑」
慶「山Pは?」
P「俺、つまんないよ。いい?あのね、NHKの英語番組見てたの。
  『ネバー…?ネヴァー?』つって。(←超可愛い!!!)
  その後、松田優作さんの映画観てて、薬師丸ひろこさんをおんぶする
  シーンがあるんだけど、俺も薬師丸さんおんぶしたことあるから、
  一緒だ!まつだゆうさくと一緒だ!って」
会場「笑」




ぽかっと

今回はツインのお部屋だったけど1人ずつだったということで…
慶?「みんなどっち側に寝る?入り口側か窓側か」
山P、慶ちゃん、シゲは入り口側だったかな?


?「手越は?」
祐「俺、窓側」
成「なんで?」
祐「朝日を早く感じたいから」 ←名言
P「哀川翔さんかよ!!(笑)」


ここで、朝日どうやって入ってくんの?みたいに聞かれた祐くんが
「ぽかっと」って言ってて超かわゆだった♡



増「ホテルの部屋、ものすごく暑くなかった?」
メンバー「暑かった!」
増「ホテルのエアコン、サマーとウィンターってなってて、俺サマーに
   したのに、全然涼しくならなかった!」
成「俺も夏にしたけど、暖房出てきたよ」
増「蒸し風呂みたいで、マッサージの人も汗だくだった」
亮「それ、どんな人やった?」
増「・・・・・・・・・ブルドックみたいな(笑)」
会場・メンバー「笑」
亮「腹なってへんかった?」
増「鳴ってなかったですねー
  俺をやって汗かいて、お腹すかせて錦戸くんの方に行ったか
  錦戸くんやって、食べてからこっちに来たかですよね(笑)」
亮「どっちかやんな(笑)」
増「ほんとう暑くて、俺裸で寝たもん」
祐「何か冷房がきかないらしいよ。俺、フロントに電話したもん」
(わざわざフロントにお電話した手越さん)
祐「そしたら『当ホテルでは冬は冷房がつきませんので、窓を少し開けて
   調節してください』って言われて。だから窓開けて寝た」
成「カーテン開けたまま?」
祐「開けたまま」
成「え!!外から見えんじゃん!!」
祐「俺、そういうの気にならないもん」←さすが
成「まじで?!俺超気になるんだけど!7階なのに
  窓から誰か見てる!みたいな…」 ←分かる分かる
祐「俺も、目の前がひらけてたらやらないよ。
  けど今回の部屋は目の前が壁だったから」
成「…ちょっと待って。壁?壁だったら朝日感じられねーじゃん!」
会場・メンバー「笑」
祐「あー…計算ミスっす!!!」 ←キャワ!!!




暑がり、寒がり

アイスアリーナの楽屋は、暖房がないんだよ〜という話から。
増「けど、北海道いい気温じゃない?」
慶「俺とまっすーがさ、北海道いい気温だわ〜って言ってたんだけど。
  俺はライダース(だっけ)着て丁度いいわ〜。なのにまっすーは半袖で
  丁度いいわ〜つってんの(笑)」
亮「こいつリハんときも1人だけ半袖やで!」


祐くんはどっちかっていうとこっちよりかな〜まっすー寄りかな〜とのこと。
シゲは完全に寒がり。1人でダウン着たりしてるそーですよ(笑)
このへんで、こやまぴぃがはけようとしますが…



P「まっすー半袖でもいいんだよぉー。人に迷惑かけてないんだからー
  (言い聞かせる感じで言う山P)」
慶「山Pには?」
P「ちょーっとかけてるかなー。車一緒に乗ったらさ
  『暖房切ってください』って」
慶「ドームの時も楽屋で暖房消したもんな〜」

と、歩きながらブツブツ言うこやまぴぃが可愛らしかったです(*´∀`*)


ちなみにまっすーはデビュー当時に山Pと車に乗ってて、暑かったらしい
んですが、山Pが「暖房入れてください」って言っちゃって、先輩が寒いのに
俺のために窓を開けるわけには…ってことで汗がダラダラだったらしいです。笑



ムラムラ♪




アルバムの宣伝です。
成「手越、どんなアルバム?」
祐「colorってアルバムですよ」←もっと何かないんかいww
成「内容は?」
祐「イイですよ。(どこがと聞かれて)ムラリストとかね」
成「とか言ってお前、ちゃんと聴いてねーだろ」
祐「うん、全部スルっと通して聴いてない。自分のもまだ聴いてないし」
(その理由はコンサートで歌ってないから。これぞ祐くんだよね^^^^)


会場「ムラリスト歌ってー!」
亮「シゲ、歌え!」
成「や、小山いないじゃん。俺1人じゃ歌えないし」
祐「慶ちゃんの分は俺らでやるから!」
成「おま、聴いてないって言ったじゃん!!」
祐「なんとなくわかるよ〜」
成「……(渋々)ムラムラするほどキレイデス〜」





3人「ムラ♪ムラ♪





会場「笑」
成「そんなんはいんねーよ!!!!」
亮「見せてくれぇー♪やろ?(ニコニコ)」
ちょろっと歌う亮ちゃんがめちゃくちゃ可愛かった。笑


ここで亮シゲはけます。
テゴマスがそれぞれ宣伝あーんど曲紹介。

増「黒髪の短髪にするんでね、まあこの



  スーパーイケメンハンサム


  な髪型の俺は見納めかもしれないですよ」


(爆笑wwwwww)
爆笑でしたが、スーパーイケメンハンサムって言ってるときの顔が
かっこよかったよー増田さん♡で、祐くんがうそうそ宣伝と
こやまぴぃの曲紹介をして、はけて、終わり。って感じですね。
その曲紹介もなんと言うか適当というかwまぁ可愛いから何でもいいけどね。笑


1部は以上です♪




| レポ | comments(0) |
スポンサーサイト

| - | - |
コメント
コメントする









Template by NoIndex