Super Stars!

You are my Super Star!

とにかく手越くんが大好きな凛が
NEWSゴトを中心に更新中♪
お暇つぶし程度に、どうぞご覧ください。
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Profile
Category
Comment
Mobile
qrcode
Search
Happy Birthday
Happy Birthday (JUGEMレビュー »)
SEAMO,zopp,春和文,JACRREN,鈴木雅也,Shintaro“Growth”Izutsu,前口渉
color(初回限定盤)
color(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
News
11月19日リリース♪
ミソスープ (通常盤)
ミソスープ (通常盤) (JUGEMレビュー »)
テゴマス,zopp,下地悠,H.U.B.,清水昭男,中西亮輔,渡辺拓也,川端良征,Shusui,Stefan Aberg
キッス〜帰り道のラブソング〜 (初回限定盤)(DVD付)
キッス〜帰り道のラブソング〜 (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
zopp,伊藤アキラ,Mark Davis,h-wonder,CHOKKAKU,長岡成貢
アイアイ傘
アイアイ傘 (JUGEMレビュー »)
テゴマス,zopp,RYOKa,nami,h-wonder,林部直樹,安部潤,知野芳彦
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - |
NEWS WINTER PARTY DAIAMOND@16日2部MC

NEWS WINTER PARTY DAIAMOND
        
     in 札幌(16日2部MC)




今更ですが…札幌オーラスのMCレポです。
今みなさんが探してるのは、きっと大分レポだと思うので、
見ていただけないかもしれませんが(笑)このMCがいっちばん
面白かったので、うん、アップしておきます。


追記からどうぞ〜!





↓回答よろしくお願いいたします♪↓
☆Super Stars! 1周年アンケート☆

ジャニーズブログランキング
↑ぽちっとお願いします♪




これ書くのに3日かかりました。笑


☆挨拶☆
挨拶で思い出したこと!
山Pの、この会場だけは日本一熱くしよーぜー!みたいな
挨拶はたぶん、ここだったかと。
それと、亮ちゃんの挨拶を書き忘れてたので、ここに書きます><

「諸君、僕が錦戸(亮言ったかな…?)だ!みんな元気かな?
 ラストだぞ。もっと大きな声が、で、でせる…出せるはずだ。
 (てへっ☆) おー!!(会場:おー!)いえーい!(いえーい!)
 あぁぁぁああすごいイイ…(←エロいww)」



・シゲがやっちまいました

慶「あのー加藤さん、一体何があったんですか…」

シゲが、シャララタンバリンの時にマイクを壊した!らしく
後ろの方のお客さんとかが「えー!」ってなってました。
わたしも後ろの方だったけど、シゲが焦ってるのは完璧分かった。笑

成「いやあああ、飛ぶんだねマイクっつーのは。
   俺さ、ここ(マイクスタンドの上らへんかな?)を持てばいいのに
  こうやって永ちゃん持ちしたらストーン!ていっちゃったかんね」
慶「もーーね、分解されて壊れちゃった」
(会場、シゲやっちゃったんだ〜的な感じ)

慶「……発表します。あのマイク… 100万円します」
会場「えぇぇぇぇーーーーー?!」 ←そんなするの?!みたいな
成「もう俺、PAさんと目ぇあわせらんないよ…」
(ここでシゲが逆襲を試みる)
成「失敗といえばさ、まっすーもWhyの時からぶってたよね。
  俺が出てきたとき全然、ブレイクされてなくて!」
増「あれは〜、あの、台がぐらぐらしてたのよ、」
成「俺だってぐらぐらしてるよ!!」
慶「それはシゲの足腰の問題だろ〜?ww」 ←足 腰 w
会場「笑」
成「あ〜いうときどーすればいいの?!」
慶「下はシゲの歌がない!っててんやわんやで。
   亮ちゃんとか、シゲあほや〜って言ってた」
亮「俺、小山とずっと見ててんけど、シゲがずーっと苦笑いで
    歌ってて。やっちまった〜どうしよ〜みたいな」
成「まぁ〜〜実際やっちゃってるわけですから」 ←全くだ
慶「これからは気をつけてくださいよ。PAさんにも謝ってね」
P「シゲよりPAさんのが苦笑いだったからね」
成「うーーん…気をつけてねって言われてたんだよね…」
会場「あーーーーーーあーーーーー」←すごい一体感ww
慶「みんな、シゲに関してはすごい協力的だね(笑)」

どのタイミングか忘れたけど、シゲ土下座してたwww(爆笑)

会場「テゴもっとしゃべってー!!!」
祐「?」
慶「もっと喋ってーって」
祐「オーケイ!!!!!」 ←声、でけぇよ。笑
慶「声張りますねぇぇ」
祐「声張ればオッケー(笑)」
慶「手越さ、みんな声だせー!負けちゃうぞお前ら!って
   上目線の時あるよねー、煽りも」
祐「時々ねぇ〜テンション上がると。すいませんて感じですね」
慶「あと、まっすーの最初の挨拶も…」
増「挨拶終わって戻ったら、マネージャーさんにあそこ挨拶だぞ!
  ネタ披露してどうすんだよ、って怒られちゃった(笑)」

増「けど、シゲの挨拶もヘンじゃない?
  パーティしてますか?とか言ってるけど、パーティをしてるのは
  俺らだからねw」
慶「なんとなーく雰囲気で、パーティしてますか?いえーい!って
     言ってるけど、実は意味わかんないっていう」
亮「パーティを動詞化してへん?」
成「それは…ちょっと曖昧に言っちゃってますね」
会場「あーーーーーあーーーーーー」 ←再びw
成「あーーーじゃねぇぇぇよ!!!バトルとバトるっていうみたいなんだよ」
会場「えーーーーーーーー」
成「#$%&@!!!」←何て?シゲ、何て?w
会場「爆笑」
亮「あとさぁ、いっつも皆さんがダイアモンドですってゆー
  言葉何で流すの?」
成「いやだって照れくさいじゃないですか!一個言われてくれる?
  SUMMER TIMEが終わって、自己紹介しなきゃならないのに
  どーもNEWSです!……加藤成亮です!(ヘンじゃない?てことですね)」
慶「それテンションの問題じゃないの?ちょ、手越やってみ!」
祐「どーもー!にゅーーーすでぇぇーす!」
会場「いええええええい!」
祐「やってまいりましたーてーごーしーです!(のポーズ付き)」
会場「いえーーーーーい!!!」 
凛「きゃあああああああああ!」
成「・・・・・・・・・・・」
慶「(しーげ!しーげ!…)」
会場「しーげ!しーげ!しーげ!しーげ!…」←さすがw
成「ずるいじゃん!手越は武器あるでしょ!俺手越じゃないから!」
慶「シゲもなんか考えればいーじゃん!」
(しばし間が空き)
成「どーもー!NEWSでーす!やってまいりましたぁ〜
   加藤しげあきでーす!(右手を頭の後ろでヒラヒラ〜)」
会場「(ウケたんだかウケなかったんだかw)」
?「…思ったよりウケたなww」
亮「てゆーかさ、最後に、加藤成亮でしたー!って言って
   帰ればええやん」
会場「おぉぉぉぉぉぉ!!!!」
成「(ああああ…その手があったか…みたいな顔)」

亮「お前、ばっかじゃねーーーの?!」 wwwww

会場「爆笑」
慶「今挨拶して、そのままはけちゃえばいいじゃん」
増「ってかソロもう1回やればいいんじゃない?」
亮「俺らこーやってここでずっと見といたるから(笑)」
成「もう1個マイク壊したら200万じゃねーかよ!!」
会場「しーげ!しーげ!しーげ!しーげ!…」 ←すごいw
成「…ちょっといい加減にしなさいよっ、てどこのお父さんだよ!」
慶「しかも何のシゲコールかわかんねぇ(笑)
  山下さん、何が起こったのか気づいてないでしょ?」
P「……」
慶「…あれ?山下さん?」
P「…!!あ、俺?!俺?!今、増田と間違えたww
  やますたさん。やますた、って(爆)」
慶「(笑)加藤さんに何が起こったのかわかった?」
P「わかるよーわかるわかる。大体わかるよ。
  けどこれ以上話広げたら、シゲが可哀想だからさ」
会場「おーーーー!」
   「やさしー!!!」
P「(優しい、に対して)や、そういうんじゃないけどね〜」
慶「もー会場の協力すごいからね。1対全員みたいな」
成「なんか、アイツはやっていいみたいな感じになってない?!
   敵だらけジャン!!」
慶「や、それはね、愛されてるんですy(遮)会場「しーげ!しーげ!」
慶「(爆)せっかくフォローしてんのに!」

増「ねえねえ、話HKしてもいい?」(HK:話変わるけど〜的な)
亮「話話変わる、って話が重複しとるやん!」
会場「笑」
増「サマータイムの振り付けで横一列になるじゃん?そのとき、
   小山がめっちゃ自分の立ち居地気にしてたよね」
慶「だってさ〜、怖いんだもん」
増「立ち居地もそうだけど、小山振り付けも違うの!
   バンビーナのときに、『みーせーてーよ』でこう顔を手で1周
   するんだけど、小山はこう 『みーせーてーよ』って」

言葉であらわすのが難しいんですが、最後の『よ』のところで
小山バージョンはオカマみたいなポーズになるんですwww

会場「笑」
成「ちょっと、やってみ!小山バージョン!」
慶「み せ て よ(最後オカマポーズ)」
メンバー・会場「爆」
慶「ちが、俺寝違えて!み、せ、て、よ、あああ首痛い!って」

バンビーナは首と腰を使うという慶ちゃんの発言から…

亮「バンビーナってさ、みんな歌ってるときどんな顔してる?」
シゲはマイク落としたときと同じ顔やろ〜みたいな。笑

亮「お前(シゲ)ずっと苦笑いやけど、手越なんてずっと
  こんな顔(ニヤニヤ顔)してうたっとるやん」
(ちょ!!そこまでひどくないよ!)
祐「笑」
成?「間奏で1列になるとこあるじゃん。あそこでみんなお前と
   おんなじことやってるからね」
祐「えぇ?そうなの?しらなかったーーー」
慶「手越はもー、俺かっこいい(キラーン)って思ってるだろ」
祐「いやいやいや!楽しくてしょうがないの、あの曲!」
慶「お前1番かっこつけてるもん」
祐「あんだけ推したからには(笑)やっぱ大好きなんすよ
    楽しいじゃないですか、NEWSあーゆうのないじゃん」
成「あーゆうのってなんだよ(ニヤニヤ)」
祐「(笑)」
慶「ツアーやってると色々あるよねー。ビデオチェックでなんか
  やってると、全部すぐネタにされたり」
増「ちょ、それ小山だけだからね、ほかのみんなはないから」
(珍しく攻めの姿勢な増田さん。笑)
成「取材はいったひの後に、こう新聞に写真が載るんだけど
   小山だけ振りちがうからね(笑)」
慶「てことでこのあとは加藤さん。
   …あ。でもたまには手越さんの声も聞いてかないとね」
凛「しゃべってー!!!(と心の中で叫ぶ)」
祐「俺しゃべってもいいけど、みんな多分終電のがすよ!」
会場「いいよー!!」
祐「楽屋の感じだったらね」
慶「楽屋うっるさいからね」
増「手越さー。何で風呂入る前に楽屋で全裸になってから行くの?
   手越くんの、手越くんが…」
会場「きゃー!」
慶「そっちの方向に行くな!」
P「やめなさいやめなさい」
慶「手越くんの手越くんてなんだよもー!」
増「だってほんとはそういうキャラなのに、こんななったりあんななったり
  カッコつけてるからー」
P「(親子席に向かって)ぼくたち飽きてないかなぁ〜?
  あのねー、手越くんの手越くんはー、手越くんだよぉー」
慶「ちっちゃい手越くんがいるんだよ〜」
P「いないの!」
慶「おとうさん、おかあさん、ごめんなさい」
亮「大丈夫やって、みんなチ●チ●好きやろ?」
会場「きゃー!!!」
全員「!!!!!!」
慶「ああああああああ!」
何のために俺らが…みたいな感じの小山P。笑
亮「チ●チ●……」←吐息みたいにww
全員「!!!!!!」
慶「(爆)ちょ!!何でそんな溜息交じりに言うの!!!」
会場「爆笑」
慶「自由すぎる...(笑)」

ここで、こやまぴぃはけようとします、が、会場が
いかないでー!!みたいな。そうだよねー、最後だもんねーって
慶ちゃんが言って、少し残ってくれました!確か、ラプソディの
振り付け講座かな。ここをやってほしいでーすっていう。
で、その時に山Pがさっきの「み せ て よ(オカマ)」やってて、可愛かったw

今度こそはけます。

4人「・・・・・・」
増「みんな気づいたと思うけど、小山がいなきゃ
  俺ら喋れない(笑)」
(そんなの知ってるよ。笑)

再びシゲマイクの話になり。
成「まっすー、レスキューなら俺助けてくれればよかったのに」
増「俺、ずっと歌ってたんだけど、下降りるとマイク切られちゃうから」
成「もし入ってたら俺の声がまっすーの声になっちゃうじゃん!」
亮「喜べや」
成「あっ、ありがとうございます…そ、そんな批判の目で…!(アワワワ)」
亮「(睨む)」 ←宗佑のようにw
祐「アイマープリーズナーオブラァァァーイフ♪(@ラスフレ)」
亮「ちょ、やめろやww」

祐くんのプリズナーオブライフ、フルでききたす!笑


宣伝

あとちょっとで今年も終わりだねー、そうだねー…うん。
みたいな感じで相変わらずgdgd。笑

レスキュー

祐「テゴマスで撮影したとき、まっすー部屋の真ん中の
  鉄の棒よじ登ってたよね!」
成「まっすーすげぇよ!鏡をダンベルにしてたからね。
  こう、鏡で筋肉を見て意識しながら…(ナルシストみたいにw)」
増「ちょ、それじゃただの変な人じゃん!
   お風呂入る前に体チェックして、よし、今日もイケてる!とか
   ここが痩せるといいなーとか考えることが大事らしいよ」
(なので、会場の女性のみなさんもぜひ!みたいなこと言ってた。笑)
成「手越は?」
祐「サッカーしてるよ!」←(゜_゜;)
成「(…)ドラマだよ!!!」
祐「…あ。宣伝?笑」


うそうそ

祐「楽しかった、VS嵐!」
会場「見れなーい!」
祐「(気づかない)レッドカーペットもおもしろかった!」←気づいてw
成「なにが面白かった?」
祐「えぇぇぇ?? な、ナベアツさんとか?」
成「ちょっと(ネタを)やってみ?」
祐「いやいや。さん!じゃなくて違うやつだったから!」



ここで、亮シゲはけます。残ったテゴマス。
手越さまが「じゃんけんで(曲紹介する方)決めよう!」まっすーも同意。
じゃーんけーんぽん!→あいこ!→しかし増田さんがズルして遅出し
結局祐くんwwまっすーやるなw
確か、慶ちゃんが男役で山下くんが女役なんですねーとか
言ってたかな?はい、こんな感じで面白かったです!




| レポ | comments(1) |
スポンサーサイト

| - | - |
コメント
レス遅れてごめんね(゚Д゚≡゚Д゚)

レポ有難う((´∀`*))
凛ちゃん凄い、記憶力だね!まっじで凄い!笑
私、多分コンサート行ったら覚えられないわー。
YUIのコンサートでさえも曖昧だったから・・・。苦笑

MC面白いね!げーしーマイク壊してー。笑
100万とか高いっヽ(ヽ゚ロ゚)
しかも、マイク壊したのしげだからなんか尚更いじられるよね。笑
これが山Pだったらなんか「マイク壊したんですよー。アハハーw」程度で終わりそうだけど。笑
NEWSも下ネタで!
なんか最近コンサートで下ネタ多すぎじゃない?
KAT-TUNのコンサートもそうみたいだし。笑
年頃なのかなー・・・。←

| YUKI | 2008/12/13 4:55 PM |
コメントする









Template by NoIndex